2014年12月27日

よくある?質問

たまにお問合せいただくのでまとめました。

●運営者について
【Q】ブログ運営元はギャラリーか企業ですか?(営利目的で運営していますか)
【A】個人ブログです(非営利目的です)。
ブログ開始・終了/リンクについて

●イベント掲載について
【Q】イベント掲載お願いします
【A】仙台市のギャラリー、カフェ、雑貨店などを巡って集めた
ハガキ・フライヤーをもとに入力していました(2009年春~2015年秋)。
残念ながら、その時々の状況によって掲載が間に合わないことがありました。
イベント情報源(紙・web)

【Q】広告掲載お願いします
【A】広告は掲載しておりません。
だてブログのほうで広告を表示しているのは、非表示にできないのでやむをえないところです。

●その他
【Q】リンクを張っても良いですか?
【A】リンク歓迎、連絡不要です(トップページでも記事単位でも)。

【Q】○○の出展料教えてください/ワークショップの問合せ
【A】イベント詳細は主催者様にお問合せ下さい。



この記事へのコメント
仙台のかえる様、こんにちはー。コメントありがとうございます!私自身もこれでスケジュール確認しております。暑くてあまり巡れないなーと思いながら、今日は電力グリーンプラザ→工大一番町ロビー→ここち→ピクニカ→ゆとりこ→杜間道→晩翠画廊→パルコ(仙台みやげ展)と巡ってきましたよ。
Posted by lintslints at 2012年07月28日 22:12
こんにちは~。
「くろすろーど」でよくお会いしているものです。わかるかな~?

休みの日に1日のスケジュールを計画するのに、いつも見させて頂いております。ありがとね!

個人で、普通の人がやってるんだよね。
だから、見るたびに「ありがとう」って思って見ています。
面とむかっては言えないので…

暑い夏、体調をくずさぬようにご自愛くださいませ♪
Posted by 仙台のかえる at 2012年07月28日 18:35